ねえさんたちに100の質問

自己紹介代わりに、100の質問に答えてみました。

1. お名前と生年月日、出身地を教えてください。
  あやこ 1980/09/21 愛知県生まれ。
2. 血液型、星座は?
  A型。乙女座。
3. 身長・体重・靴のサイズは?
  155cm。体重はナイショ。23.5cm。
4. 家族構成は?
  母・妹。でも今は1人暮らし。
5. 自分の長所と短所を述べよ!
  長所:聞き上手? 短所:そそっかしい。ボケボケしすぎ。
6. 座右の銘は?
  成せば成る
7. 好きな単語は?
  ありがとう
8. 自分を動物に例えると?
  犬。シッポ振ってそうってよく言われる。
9. 趣味はなんですか?
  買い物。読書。映画鑑賞。
10. 特技・資格があったら教えてください。
  書道。資格は情報処理2級くらいしか持ってない。あと自動車免許。ペーパーだけど。
11. パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  富士通 DESKPOWER M8/150N
  ソフトは・・なんだろう。。
12. メール友達何人ぐらいいますか?
  メールだけの友達はいません。
13. インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
  就職して本格的にパソコンを使うようになったのがキッカケ。ネットデビューも同じ頃だから99年かな。
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  手軽で情報満載なとこ。
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  ウイルスとか?
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  HY・ミスチル・aiko
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
  バラエティ。めざましテレビ。
18. 口癖はなんですか?
  ふーん
19. 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  タバコは吸いません。
20. やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
  仕事中のおやつ。
21. これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  もやし!笑
22. 好きな飲み物は?
  アイスオレ
23. とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
  好き→明太子パスタ。チョコレートケーキ。台湾ラーメン。
  嫌い→トマト
24. 得意料理はなんですか?
  もやし料理?笑
25. 好きな花は?
  チューリップとか・・
26. 洋服はどこで買うことが多い?
  ブランドにはこだわらず、可愛いと思ったものを買う。
27. 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  とりあえずしまいこむ。いつか着るかも!貧乏性。
28. 指輪をもらったことありますか?
  あります。
29. 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
  vodafoneのSH53。
  着メロは色々だけど、携帯変えても必ずダウンロードするのはaikoの「Power of Love」
30. 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
  現在ジプシー中のため、サンプル使い。
31. オススメのベストコスメを1つ!
  特になし
32. これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  シャネル
33. 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  ちっちゃいラメの入ったピンク
34. 愛用香水をこっそり教えて下さい。
  基本はベビードール。最近は、イビザヒッピー。
35. 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  モッズのシャンプー+VO5のトリートメント+椿油
36. 男の化粧について一言ドウゾ。
  似合ってればいいけど、彼氏がしてたら嫌だ。
37. 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  かっこよくて、性格が可愛い人。一緒に騒げる人。でも基本はお兄ちゃんな人。
  友達っぽい感じが理想。
38. ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  彼氏にはしたくない。
39. 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  超貧乏だとケンカばっかりしそうだから、不細工だけど超金持ち。
40. 男のセクシーだと思う仕草は?
  タバコ吸ってるとき。でもタバコの煙は嫌いだから、遠くから見守りたい。
  あとはやっぱり運転してる時の横顔。
41. 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  自己中な人。人の話を聞かない人。
42. マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  どっちも嫌だけど、マッチョかなぁ。
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  似合ってないのに全身ブランドな人。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
  特になし
45. どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
  自己中な人。
46. 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
  普通の女子高生だったんじゃないかな〜。
47. お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
  30分くらい。左腕から。
48. 生まれ変わっても女でいたいですか?
  はい。
49. 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  カッコよくなってナンパとかしてみたい。
50. 女に生まれてよかったと思うときは?
  可愛い服を着てるとき。
51. 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  あんまり思ったことない。
52. 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
  一途なとこ?
53. 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  わざとブリッコしてみたりするとこ。
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  中学生から。英語の勉強やり直したい。
55. 遠距離恋愛したことありますか?
  ないです。私には無理。
56. 結婚と恋愛は別ですか?
  恋愛の延長線上に結婚があると思いたい。
57. 1日だけ猫になったら何をする?
  ひなたぼっこ。気持ちよさそう〜。
58. 1日だけ透明人間になったら何をする?
  友達を1人ずつ見て回る。
59. 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  特になし
60. 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  最近、嫌な夢ばっかり見てました。なぜか元彼に浮気されてる夢とか。
  夢はいつもカラーです。
61. ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
  車かなぁ。値段はヒミツ。っていうか忘れた。
62. 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? 
   また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  けっこう長引くほう。特効薬は時間と新しい恋。
63. 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  テレビ見てて泣いたんだけど、なんの番組か忘れちゃった。。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  なんだろう。。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  それは言えません。
66. またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、
   どっちがイヤ?「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  「お前の親友のことが好きになった」 彼氏と親友、両方失うのは嫌。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  デジカメとシャネルのトート
68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  ローン返済。家を建てて家族で住む。
69. 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  特になし。
70. 最近読んだご本は?(マンガ可)
  恩田陸「六番目の小夜子」
71. ピアスはいくつしてますか?
  左2つ。右1つ。
72. オススメダイエット法を教えて下さい。
  バランスのよい食事と適度な運動。間食しない。
73. 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  とりあえず話し合う。
74. 週に何回ぐらい、Hしますか?
  ナイショ。っていうか彼氏いないし。。
75. ムダ毛はどう処理していますか?
  安全かみそりで。
76. 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  今、見てみたら生えてなかった。
77. 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  いません!
78. 自分は二重人格だと思いますか?
  二重人格ってほどでもない。
79. 下着は何色が多いですか?
  ピンク。水色。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  ガガガSPの「国道二号線」。元彼が、別れるときに聞かせてくれた。
81. カバンの中身を教えて下さい。
  手帳。財布。鏡。化粧ポーチ×2。文庫本。コテ。ハンカチ×2。ティッシュ。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
  家族、友達。 ベタすぎ?
83. 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  存在すると思います。
84. 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  幸せになりたい。漠然としすぎかな〜
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  買い物。カラオケ。
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  男の人のBは合わないかも。嫌いじゃないんだけどね。
87. ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  恐いから近寄らない。
88. 大きくなったら何になりたいですか?
  もうすでに大人な年頃ですが。しっかり者になりたい。笑
89. 自分って天才? と思うときは?
  うーん。思いつかない〜
90. 最近ムカついたことは?
  仕事のことで。ちょっとムカついた。
91. 最近うれしかったことは?
  友達が誕生日パーティを開いてくれたこと。
92. 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  特になし
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  日々勘違い。
94. こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  お母さん!本返して!笑
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
  なかなか難しいけど、成立すると思う。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  思い出すと痛いから嫌。
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  どこでもドア!
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  友達や家族といっぱい遊んで、いっぱい話す。
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)。
  「なんでだろ いつも、ボケ!って 言われちゃう」 笑
100. 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
  まだまだ情報の少ないサイトですが、これから少しずつ更新していくので、また遊びに来てください☆

 

管理人にメール

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送